スポンサーサイト


6.2.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は午前中に歯医者へ行ってきました。歯医者は子供の頃のトラウマ的出来事、治療方法への不信感から、なかなか行くまでに至らずだったのですが、全ての歯車があいピンとくる場所へ行ってきました。

おかげさまで
場所も先生との相性も良く
一回目の治療は無事に終了。

頭では過去の経験から怖いと考えているのだけれど、インナーセルフは安心して大丈夫と言っていて

頭と心がちぐはぐではあったけれど、中がOK出しているから妙な安心感と気になっていたことから解放されるという喜びに溢れてました。

出来事としては
歯医者なんだけど、そのイベントに対しての自分自身の反応、感情の動き受け入れなど色々あって、なんだか面白かったです☻

自分用にカードを引いてみれば、とっても良いカードがでました。9 of Matterの現実的な成功を表すカード。絵柄がね、今の私のインナーセルフそのものみたいでした(*^^*)


さて、もう夕方ですが
今日のタローデパリからのメッセージ



【Alchemy】リバース

何かが少しズレているのかもしれません。
自分のためにとやっていたはずのことが、気がついたら人のためになっていたり。

心身のバランスを取り深呼吸をして
今あなたが取り掛かっていることを見てみましょう。

ボタンの掛け違いに気づくかもしれませんよ。

それを正したら
一気に駆け進むでしょう。

愛と感謝を込めて
エリン
スポンサーサイト
