

5.31.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は5月最後の日ですね。
早いものです。

今日のタローデパリからのメッセージ


【Stallion of Mattet】リバース

なかなか一歩を踏み出せないようですね。

周りの情報に流されたり、揺さぶられたりして行動できていないのかもしれない。

様々に想像して、もしくは色々と見えてしまうが故に動けない人もいるかもしれない。

正解が何かなど
行動もせず、止まったまま頭で考えていたって、わかるものではありません。

行動してでた結果でさえ、最終の答えなわけでもありません。

自分の意思で、自分の足で
例え歩み遅くとも、踏み出してみましょう。

今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

