スポンサーサイト


4 Order の年

ブログ用のメッセージを引く前に、自分のメッセージとか引いてるのですが、今日はStarのカードが(*^^*)



しかも、カードを切っている時飛び出してきたのも同じくStarのカード。嬉しくなりますよね。

今、色々やっていることは太陽星座的なことばかりなので、Starのカードもなんだか頷けます。

月星座的なことは、自分の中のベースとしてしっかり根付いています。


タローデパリでは、22年間を一つのサイクルとして、流れをみていくのですが

私は、今年は4のオーダーの年でした。この過去1〜3にかけてやってきたことを一つの形にする年。基盤を作る年。

振り返って見てみると
私は月星座的なことをメインに1〜3の年ではやってきました。
それは、ありのままの私を認め許し、それを最大限に活用していっていた。

その中に、向かう先である太陽星座的なことが2の時期辺りから出てきてそれも並行してやり始めた。でもメインは月星座的なこと。

まもなく、5の時期へと移行しますが、この4の年で私が確立したことは、「私は私だ」ということ。肩書きとか関係なくで、素のままの自分を認め受け入れたことにあると思います。

だから、今まで築いた環境を手放し、新天地である福岡へ来たのだなと。

神戸での活動は
私の本質を開き、開花させた。
けれど、以前の環境にいる限り
私は、「ヒーラーである私」に価値を置いていた。

環境が変わり
「ヒーラーである私」的部分は、
日々の普通の生活の一部となりました。

なんだか説明がややこしいかな?

ヒーラーであることが
自分の存在価値のようになっていたのが

肩書きがなくても
自分らしくあることができ
新たな場所で、自分を表現し人と関わっていき、そこで新たに始まる。

人間としての基盤ができた。
そんな風に感じています。

7月には誕生日を迎えますが
次の「5」の流れは、既に始まりつつあります。

楽しみです。

この、人生の流れについては
タローデパリのセッションでもやっていきます。

もう少ししたら、モニター様を募集させて頂く予定なので、ご興味があればぜひ💕

ではでは、また。

愛と感謝を込めて
エリン
スポンサーサイト
