

5.28.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

2日間のマクラメ編み、とても楽しんできました。糸や色、石を選び組み合わせることが楽しいです。

糸や石、色を選ぶことは
私にとって思考ではなく
ちょっと別なところを使ってるみたいで
自分では宇宙的な作業です。

そのおりてきたものをカタチにするには
肉体を使うので
手先の訓練はしばし必要ですね(*^^*)

また、作品が仕上がってきたら
こちらのブログでもアップしていこうと思います。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ



【Two of Air】

何か決断をする時かもしれません。
決断したからといって、その行き先は絶対変えられないわけではないけれど

自分で、こうやるんだ!と
自分で決めることが必要。

例えその声が、魂からのものではなく、エゴからのものであったとしても

自分なりに
どうしたいのか?を自分自身に問い
今の時点での、自分の行き先をコミットする必要があるようです。

ただ、なんとなく心地よく漂っているだけではなく、自分自身の意思、意図を持つ時期。

決断し、行動すると物事が動き
一つの結果がでます。その結果の良し悪しは別にどっちでもよくて

その結果や過程を踏まえて
次のアクションを起こすことができます。

違っていたら方向転換すれば良いし
この方向でよいけど、やり方がまずのならやり方を模索すれば良い。

次へと繋がっていくのです。

まずは、今あなたがどうしたいのか?
何か決めて、そして行動してみましょう。


愛と感謝を込めて
エリン
