

5.23.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日、夫の実家から大量のトマトが送られてきました。毎年この時期に送ってくれる、とても味の濃い美味しいトマト。

スーパーで買うと、色は綺麗のに味が薄いものが多く、トマトはなかなか買わないのですが、基本的にトマトは好きです(*^^*)

食べるのが楽しみです!


さて、今日のタローデパリのメッセージ



【Two of Matter】リバース

あなたの中にある二つのことを無理やり統合させようとしていませんか?

今はまだその時ではないようです。

もしかしたら、このまま二本立てでいくことになるかもしれないし、時がきたら一つに統合されるかもしれない。
一つを手放すことになるかもしれない。

でもまだ、今はその選択の時ではありません。

大切な二つのもの(もしくは二つ以上のもの)を大切に育てて下さい。

これからどんなカタチになるかはお楽しみです。

今のあなたには、二つ以上のことをやることがとても大切なようですよ(*^^*)

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

