

5.22.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

週末、薔薇を見に行きたいなぁ、と思っています。近くにどこかあるかな?

さて
今日のタローデパリからのメッセージ


【Queen of Fire】リバース

少し燃え上がり過ぎているのかもしれません。熱中しすぎて、チカラを入れ過ぎてしまって

ちょっとした他人のミスや自分のミス
予定通りに行かないことで、怒ってしまったりしていませんか?

その情熱は素晴らしいし
貴方は強く輝く人ですが
少し視野が狭くなっているかもしれません。

深呼吸して
バランスを取りなおしてみて下さいね。

それでは今日も素晴らしい一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
