

エネルギーワーク

何か探すことがあり
このブログへ引っ越しする前のアメブロを見ていたのですが…

セッションメニューとか
今の比じゃないほど、エネルギーワーク満載。

あぁ、これはあぁだったよなぁとか思いながら
メニュー見たり、頂いたご感想読み直したりとかね(*^^*)

どっぷりと
エネルギーの世界に浸かった約5年。

今は、音や色なども使っていく流れになりますが
私のベースはエネルギーワークなので
何をやっても、その中に流れるエナジーを感じています。

結局、カードでも色でも音でも
エネルギーは大きく動く。

あとは、行動するかどうか
それを継続してゆくかどうかにかかってきます。

目に見える、耳で聞こえる
色や音はわかりやすいからね
とっつきやすいかなと思います。

体も動かすし、目に見えてわかるものなので
この三次元的にはバランスが良いと感じています。

そして
楽しむ、愛でることもできるのも良いと思います。


色々、変遷を重ねて
自分のステージとともに
変化していくものだと思うから
今の私が提供できることを、していければ嬉しい。

過去ブログ、マニアックかもしれませんが
ご興味があれば、是非。

セラピストを始める前から書き始めて
インナーチャイルドセラピーや前世療法を学び、セラピストをしていた時期。
1人で、エネルギーワークを中心として、活動を開始し今に至るまで書き記しています。

➡︎ 関西での活動記


ではでは、また(*^^*)

エリン


