スポンサーサイト


イベントのご感想

昨日開催した
Sound Healing with Goddess Blessing のご感想を頂きました(*^^*)

ありがとうございます。



ご紹介させて頂きますね。

<ご感想>

★身体が導管になる、ってこういうことなんだ、と。心地よさに加えて、満たされた感じはまだ続いています✨✨
心から感謝です💖

★声、音って神に通じるんだとしみじみ感じました。
ありがとう😊😊😊

★素敵なイベントは参加出来て魂が喜んでます💖
ハープと歌と朗読の優しく美しい音色に癒され、身体はスッキリと浄化されたと感じました。ご縁に感謝します♪

★皆さん、いいお顔されてますね(^ ^)。その場の空気まで写し撮ってような写真♡。多分、この時間から受け取ったものが、時間を追ってふとした瞬間に現れてくるはず♬。静かに楽しみにその時を待ちます(^(^)。ん、既に現れてるかも♡!

★今、一番大切なことは意識しなくても既に心が知ってるんですよね✨だから、48時間💕、多分もう叶ってるんじゃないかと思います✨✨✨それに気づかせて頂く瞬間を待つだけ、待つだけ🍃。
おやすみなさい🌕すてきな夢を🌸。

★こちらこそ素敵な時間を有り難う♪
原点に戻ってリセットした感じ。緑も生き生きと芽吹く最高の時期だね!こんなにいい天気なら朝お参りしたかったなぁ~

★昨日はありがとうございます。
素敵な癒しの時間を過ごすことができて、元気回復しました。
心身が軽くなってすっきりしました。
ほんとに素晴らしかったです♪
スポンサーサイト
