スポンサーサイト


5.18.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は新月ですね。
13時13分(だったかな?)に新月になるはず。

4月末、5月頭辺りから
あまり動きがなかったり
モヤモヤしたり、停滞感があったり
今は動き時ではなかった方も
この新月をさかいに、動きだす方も多いのではないかな?

因みに、私は
おこもりの時期でしたが
さっきカードを引くと
イケイケになっていました(*^^*)
わかりやすいですね。

さて、そんな新月の日のメッセージ



【ALCHEMY】

あなたの輝きが増す時です。
自分の幸せのために行動してください。

愛と調和のエネルギーが
あなたの中に満ち溢れることでしょう。

あなたの幸せが、輝きが周りを照らします。

どんどん、あなたのやりたいことをやって下さい。自分の幸せのための行動が周りを幸せにしますよ☻

新月ですし
やりたいこと、叶えたいことのリストを作ってみても良いかも知れませんね。

キーワードは、自分自身の幸せです。

それでは、素敵な新月の日をお過ごしください。

愛と感謝をこめて
エリン
スポンサーサイト
