

5.17.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今朝の福岡はなんだか肌寒いです。
数日前は暑かったので
なかなか服装に困りますねσ^_^;

さて、今日のタローデパリからのメッセージ



【AWAKENING】リバース

変化の時です。
今までとは違うパターンや
今までとは違うことを積極的にやってみましょう。

必要だ
手放せないと思っていたものが
実はもう必要なくなっていたり
もっとやりたい方向性が見えてきたりするかもしれません。

一つの形を手に入れても
それは、まだまだ過程にしかすぎないのです。

変化を恐れず
寧ろ積極的に、今ある世界へ風を入れていきましょう。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
