

5.10.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日は、福岡のミネラルショーへ行ってきました(*^^*)
石好きなので大興奮。
キラキラと輝く、美しい石を眺めるのは幸せです。

素敵なキラキラの子を迎えてきたので
ネックレスを作る予定♪
糸を選ぶのも楽しいです。

さて、5月10のタローデパリからのメッセージ



【Eight of Matter】

あなたの中にあったアイデアが産み出されようとしています。

点と点だった
あなたの才能、技術を織りなし自分なりのカタチにする時でもあります。

一つ一つのその能力を
合わせることで、錬金術が起こり
何倍ものパワーを発揮していくことになりますよ(*^^*)

焦らず楽しみながら
産み出して下さいね。

愛と感謝を込めて
エリン
