

5.7.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

5月7日タローデパリからのメッセージ



【Five of Air】リバース

あなたの中にある違和感、既に気がついているはずです。

探っていくと、それは他者への怒りや不満、批判でごまかそうとしているけれど

その不満や批判は自分自身へのものです。

認めたくない自分の思いを
それを投影するかのごとく登場してくる他者へ不満をぶつけることで
あなたはあなた自身の中にある蓋をした思いを見ないふりしています。

外へ、他者へと向かう意識を
自分自身に向けて、自分が望むことをは何かを問うてみてください。

もちろん
他者への感情もあなたが感じているものだから、それを味わう、認めることも大切なのでそれも感じて、かつ自分が本当に思っていること、望んでいることをましょう。

自分の気持ちへ意識を向けないように
他者へ怒り、不平不満をぶつけても
あなたは満たされないから。

外へと意識を向けるために振り回している剣を置き、自分と向き合ってみましょうね。

それでは今日も素敵な1日を!

愛と感謝をこめて
エリン
