

5.5今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日の満月はとてもパワフルで
自分の中でも、はっきりと切り替わりを感じることもありました。

自分自身の価値観や等身大の自分。
なんだか、ヴェールが剥がれ
中に隠れていた自分が現れてきたような感覚。

新しくなったというよりは
本来の自分が出てきたようです。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ



【Spirit of Fire】リバース

明確に夢や目標を設定しましょう。
途中での、設定変更はかまいません。

まずは、小さなことでも良いから
これをやってみると決めて動くことです。

大きな夢がある人は
それに向けて、小さな、中程度の目標を決めると良いでしょう。

そうすることで
夢を実現させるスピードが早くなりますよ。

まずは、これをやる!
ということを決めて行動してくださいね(*^^*)

今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

