

5.3.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。間も無くウエサクの満月ですね。

どうりで、いつになく深い部分の感情デトックスが起きているはずですσ^_^;

眠っていても、自分の中の深い部分へと潜っているような感覚で、いつもなら見ないような類いの夢を見たり

古い記憶、恐らくまだ何か思いを持っていた出来事を思い出させる出会いや出来事が続いていました。

せっかく出てきてくれたから
しっかり味わって、自分の感覚を許し受け入れたいと思います。

皆様も、感情デトックス起きてますか?


さて、今日のタローデパリからのメッセージ



【Three of Fire】リバース

今まで、やってきたことを踏まえて
今は、変容中かもしれません。

まだ初期での成功段階だけれど
それまでのことを踏まえて
視野を広く持ち、行き先を確認し直したり
次やるべきことを計画したり
そんな時期です。

もし、何か湧き上がる感情や違和感があるのなら、それを無視せず見てあげて下さい。

違うと感じているものを
そのままにして推し進めるのは、いずれは崩壊へと繋がります。

あなた自身を中心に置き
必要なもの、不要なものを見直してみましょう。

そして、不要なものは手放す勇気を持ちましょう。

それでは今日も素敵な一日を

愛と感謝をこめて
エリン
