

5.2.今日のメッセージ

いつもありがとうございます。
こんな時間ですが、今日のタローデパリからのメッセージ。



【Ten of Water】
あなたが選択する船は
どんな行き先でもサポートが入ります。

安心して、あなたがやりたいことに集中し
やりたいという純粋な思いを起源にしてください。

自分を中心に置いて
様々な人とコミュニケーションをとり
あなたがやりたいと思っていること、やっていることの話をしましょう。

あなたの思いに賛同する仲間が集まってきたり、そういう出会いの場へと縁が繋がっていくでしょう。

人と比べず
焦らず
あなたの中の思いを大切に行動して行って下さいね。

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

