

4.29.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日は、タローデパリを深めに行ってきました。とても奥が深く、多角的に観れるのでやっぱりこのカードが好きだなぁと改めて思います☻

さて、今日のタローデパリからのメッセージ



【Eight of Water】リバース

熟考しすぎて
なんだか進めていなかったのが
ようやく、動こうか、ポジティブな転換が始まった頃かな?

時に止まって、行き先確認、立ち位置確認も大切だけれど

立ち止まって、思考のループに入り、動けなくなってしまっては困りもの

動くことで反応があって
そこから、次の展開や自分の心の動きを知れるのです。

さあさあ、顔を上げて
動いてみましょうよ☻


今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン
