

4.25.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

お天気が良い日が続きますね。
ゴールデンウィークも間も無くですね。

さて、今日のメッセージ



【Spirit of Fire】リバース

どんな風になりたいか、
ゴールは設定してますか?

ゴールの内容は、行動しつつ変化していっても大丈夫。

けれど、まずはこうなりたい!という意図を宇宙に投げかけましょう。

エネルギーが動き
現実を創造、動かしやすくなっているので
意図しないのはもったいない。

まずは、あなたが真に望むことが何か
自らに問いかけてみましょう。

その望みが、突拍子もないことであっても
周りが、そんなの無理だよと言ったとしても

本当に望むなら、それに向かって進んでください。

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
