スポンサーサイト


ホームページが完成しました!!

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は、5月19日に太宰府市で開催するイベントの打ち合わせでした♪
ご一緒させて頂く方々との楽しい時間。
あっという間に過ぎていきますね。

さて、今日はホームページ完成のご報告です☆
福岡に引っ越ししたと同時くらいに、以前のホームページが使えなくなりました。

テーマも変わり、セッション内容の中心も変化するタイミングだったので
ちょうどよかったのかなと思います。

2769375.jpg


今回のテーマは成熟した大人の女性。
年齢や職業、バックグラウンドなどは関係なく
女性として、個人として精神的に自立して人生を創造していくことをテーマにしています。

自立は孤立ではなく
自分の足でしっかりと立っているからこそ、パートナーや仲間と様々なことを創り上げていくことができるのだと思います。

サロン名は Salon de Muget (サロン ド ミュゲ) Muget はフランス語でスズランです。
幸せを運ぶ この花のように、皆様のサポートができれば幸いです。

ぜひ、ホームページへ遊びにきてみてください☆

音と香り、言葉のセラピールーム Salon de Muget

お待ちしております。

愛と感謝をこめて
エリン

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

