

4.18.今日のメッセージ

おはようございます。
福岡は今日も良いお天気ですが、黄砂も飛んでるみたい(^^;;
鼻が痛い…

今日のメッセージ


【Ace of Fire】

内なる情熱とともに、歩み出せ!

必ず成功します。
あなたの中に秘めたその情熱、思いを行動に移してください、

今までやってきたことと、全く違う路線になったとしても

今までの仲間とは違う動きになったとしても

一見、今まで積み上げたものを捨てるように見えても

あなたの中に宿っているその思いを行動にする時です。

さあ、あなたの道を進んで下さい☻


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
