

4.14.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

雨が続きますね。
深い部分に溜まった澱が流されていっているような気がします。

心地よい雨音です。

さて、今日のメッセージ



【The Sun】リバース

少し、はしゃぎすぎているかもしれません。

嬉しくて、楽しくて
周りも自分もみえていないかもしれない。

喜びを、楽しみを思いっきり味わうのは良いですが
センタリングをする時間を持ちましょう。

身体からエネルギーがでまくっているので
少し自分の中へと引き戻して下さい。

そうすることで
無駄なエネルギーを使わず
より楽しみ、喜びが訪れます。

今は、はしゃぎすぎて
少し、煩いかもσ^_^;

今日のしっとりした雨は
少し落ち着かせてくれるかもしれませんね。

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
