スポンサーサイト


4.13.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日は西宮で音を感じるワークショップでした☻

グランディやセンタリング、ハープの音を感じる、トーニングなど盛りだくさんな内容。レポートはまた後ほど❤︎
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

さて、今日のメッセージ



【Six of Water】リバース

過去のことをひきずってませんか?
私はこんな事ができていた
過去、こうやっていたな

もしくは、過去活躍した領域へと意識が向いているのかもしれません。

過去の実績、できていたことを
もう一度やるのではなく
それを生かした新しいカタチへと既に変わっています。

かつて、メインであったものは
新たにメインとなったもののサポートとして活用してください。

でも、そのサポートって強力ですよね?
あなたが今までメインとしてやってきて、実績を積んできたものですから。

安心して
新たな領域へ意識を向けて下さいね。


愛と感謝を込めて
エリン
スポンサーサイト
