

4.11.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

いつも今日のメッセージの前に
調整でカードを引くのですが、2日続けて同じカードです。

バランス取りながら、ゆっくりと進むことが大切みたい☻

確かにそうだなと
実感中です。

さて
4月11日今日のタローデパリのメッセージ



【The Angel】リバース

堂々とあなたの道を歩み出でる時。

舞台の幕はあきましたね。
そろそろ
宝塚歌劇の舞台のように
主役であるあなたが、階段上から舞台へとスポットライトを浴びながら登場です。

今までとは違う舞台で
しかも、主役として登場ですから
ちょっと怖さとか、不安とかあるかもしれません。

これだけ
用意されていても
登場したときに
観客から大声援でむかえてもらえるか?
失敗しないだろうか?

大丈夫
目に見えるもの、見えないものがサポートしてくれているので
堂々と舞台に出て下さい。

最初は
自分が輝きすぎて周りが見えないかもしれない。

今は、周りの反応など気にせず
あなたらしく、踊り出て下さい。

その輝きに
惹かれる、同調する、志しを同じくする者たちが集まり始めますから☻


愛と感謝を込めて
エリン
