

4.10.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

雨、そして今日も相変わらず寒いですね。

さて
4月10日のメッセージ



【Queen of Fire】

まっすぐに自分の道を見据えて進み出しましょう。

貴方には多くのサポーターがついています。

自信をもち、やりたいこと
やるべきことだと確信していること
あなた自身の感覚を信頼して進めて下さい。

今までと違う道ですから
視野を広げるために
旅に出たり
いつもとは違うコースで歩いてみてください。

日課にしていることがあれば
それのやり方をもう一度見直してみたり

そんなことをやってみると
沢山の気づきやギフトがやってきて
ますます、道を歩みやすくなるかもしれませんね。


眩しいほどに
今、あなたは光輝いています。


愛と感謝を込めて
エリン
