スポンサーサイト


4.9.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は、
一粒のモミが万倍になると言われる吉日
一粒万倍日だそうです。

また、昨年12月より逆行していた
木星が順行へ戻るのだとか…

今日のカードを引いて、その後にそれを知ったのですが、なんだかピッタリのカードですね。

今日のメッセージ



【Ace of Matter】

新たな始まりの日です。

過去と現在の流れが交わっている部分は
ほとんど終了しました。

新しく乗った道で
その道を共に歩む同志たちとともに
現実を創造し始めていく時です。

輝かし光のもと
私たちそれぞれが内なる光を発揮し
やるべきことをやっていく時です。

さあ、幕はあき
舞台は始まりました!

晴れやかな笑顔で
新たに始まったステージを駆け巡りましょう!

今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
スポンサーサイト
