スポンサーサイト


クリスタルボウル × アイリッシュハープ サウンドヒーリング in 奈良

こんにちはエリンです。
今日は奈良で、クリスタルボウル × アイリッシュハープ の野外サウンドヒーリングでした。
生憎の雨と寒の戻りで異様に寒い>_<

そんな中お集まり頂きまして
誠にありがとうございました☻

写真は撮れてないのですが

ご参加の皆様に
アイリッシュハープの音、振動を体感し
身体へと意識を向けて頂きました。

20150408154156382.jpg
皆様、それぞれの音
体感をして頂き、ご感想も様々で
とても興味深かったです〜。

光を感じたり
軽くなって、重くなって、また軽くなられたり
首の後ろがぷくぷくしたり
左胸、心臓のところに何かを感じたり

クリスタルボウルとアイリッシュハープのサウンドコラボは
音を楽しむというより
音のエネルギーによる変容を楽しむ。

二つの音が溶け合って
一つの音のようになるのではなく

それぞれの音が立ち
何かを動かしているような感覚でした。

不思議な時間。

所謂、コンサートとは違い
「音楽」という、一般定義からいくと外れてるかもしれない。

けれど
「音」というエネルギー、振動
そのコラボレーションを体感していただけたかなと思います☻

足元の悪い中、お集まり頂き
誠にありがとうございました☻

愛と感謝を込めて
エリン
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

