

4.7.今日のメッセージ

今日は朝から産土神社へご挨拶。
桜満開で、なんだかその景色が映画のワンシーンのような、時代が違うような
なんとも言えない感覚で見えました。

ご挨拶が終わった後は
普通になったのですけどね。

さて、4月7日のメッセージ



【Seven of Fire】リバース

情熱が途切れちゃってませんか?
諦めるのはもったいないですよ。

あともう一踏ん張りしたら
成功、カタチになります。

投げ出さないで続けて下さい。
下火ぎみになったその炎、もう一度大きくしてみましょう☻

今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

