スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.12.音で身体と心を感じてみよう! コラボWS in 神戸

クリスタルワーカーのコトノハ結さんとヒーリングハーピストのエリンのコラボWSです。

楽しく自分の「身体」と「心」を感じてみませんか?

日々、「思考」中心の生活になりがちな私たち。でも本当に大切なのは元来 備わっているハートで「感じる」こと。

「感じる」ことに、「自分」に、意識を向けて自分と繋がることで様々な気づきや癒しが起こりはじめます。




今回のワークショップは3部構成です


◆ グラウンディング・センタリング◆

まずは、しっかり大地と自分の中心とつながっていただきます。



◇音で感じる◇

アイリッシュハープはDNAを修復すると言われている528Hzで調律されています。

ご参加の皆様お一人ずつ背中でハープの音を体感していただきます。

人の身体の細胞を細かく見ていくと
粒子が振動しています。

臓器もそうですよね?
振動して、音を発しています。

ですが
バランスを崩すとその振動が滞り、それが肉体や精神的な疲れ、病などへと繋がっていくとも言われています。

ハープの発する音色、振動、 合わせて、528Hzチューナーでのトーニングを行うことによって、ご自身の声の音色、振動で、細胞の滞りを解し、本来あるべき姿へと身体や心が戻ろうとするのを助けてくれます。

*効果、体感は人それぞれに異なります。


◆瞑想◆

参加者の方々の共通課題をカードで導き出し、それに応じた誘導瞑想を行っていきます。

ハープの音とトーニングで緩んだ身体と心で、自分にとって必要なものを受け取っていきましょう。






◆日時◆
4月12日(日) 14:00~16:30

◆参加費◆
6000縁

◆定員◆
5名様

◆場所◆
西宮市周辺
(お申し込みの方に詳細をお知らせいたします)

◆服装◆
身体を締め付けない楽な服装

◆持ち物◆
お水


◆ワークショップへの問い合わせ、お申し込みはこちらまでご連絡ください◆

erinnflower☆gmail.com(☆を@へ変換してお送りください)

ご参加ご希望の場合は以下お書き添えください。
*「4/12 ワークショップ参加希望」
*お名前(ふりがな)
*お電話番号(当日連絡が取れるもの)


ご縁ある方のご参加お待ちいたしております。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。