

今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

福岡は今日は雨です。
桜、散っちゃうかなあ。

こんな雨の日は、雨音を聴きながら
精油の香りを胸いっぱいに広げたい気分。
ローズマリーをセレクトしました☻

なんだが
聖なる森で、大木の側で雨宿りしながら
雨音を聞いている気分です。

雨だけれど、清々しい。
神聖な気分。

さて、前置きが長くなりましたが
今日のメッセージ



【SEVEN OF MATTER】

今日は静かに雨音を聞きながら
種まきをしましょう。

夢実現のためにできることを
コツコツやる時です。

派手さはないけれど
種まきをして初めて、芽が出るのですから。

どんな種を撒きたいか
もう一度見直してみても良いかもしれませんね。

「静」な1日
しっかりと地に足をつけ
しっかりと準備しましょう。

今日も素敵な1日を!


愛と感謝を込めて
エリン
