

3/23開催 たまゆらの祈り*ワンマインドアレイ

3/23 地球新年の春分を迎えてからのはじめての満月の日

みんなで気持ちをひとつに

ワンネスを体感する時間・・・



私たちの愛すべき 母なる大地
この大地に根を張る
生きとし生けるもの全てへ
愛と祈りを込めて・・・

12735716_919369411512325_1469261063_n.jpg


◆午前◆

【たまゆらの祈り*】

兵庫 高砂から みんなの森オーナーSAYURIさんが水と瀬織津姫がテーマの縄文シャーマニックドラム(写真のものです)を持って 舞い手 okakoさんと共にやって来られます。福岡からは私がクリスタルボウル&シンギングボウルで、ここに生きるすべての存在へ 愛と祈りを込めて 音と舞を捧げます。


大地を浄化し目覚めを促すシャーマニックドラム

大地から産まれたクリスタルから生成されたクリスタルボウル

宇宙の元素を取り入れたシンギングボウル

それぞれの音と舞が
絡み合い、混じり合い、新たなエネルギーへと産まれ変わる。

季節も冬から春へと移り変わり
多くの生命が眠りから目覚めます。


*たまゆら 紹介*

舞 : okako

縄文シャーマニックドラム・クリスタルボウル
: SAYURI

クリスタルボウル・シンギングボウル
: KEIKO


◆午後◆

【ワンマインドアレイ】

ワンマインドアレイはメロディ♪クリスタルヒーリング創始者メロディ♪のグランドフォーメーションアレイワークの中の一つで、特にジャパンワンマインドアレイは、メロディ♪が日本のために生み出してくれたワークです。

グランドフォーメーションストーンで日本地図を描き、その中に入っていただいて、自分のインナーセルフとハイアーセルフに繋がり、そしてすべてのハイアーセルフを繋げて「日本の結束と強さを高める」祈りのワーク。

誘導させていただきますので どなた様でもご参加いただけます。

グランドフォーメーションのワークは、グランドフォーメーションストーンを通して、地球にはたらきかけることができるんだそうです。

自分一人が思っても行動しても何も変わらないと思いがちだけれど、個人の意識は深いところで集合的無意識で繋がっていて結局はみんな一つだから、一人一人の想いや祈りはとても大切なこと。

誰かが何かを強く想っている時、どこかで同じ想いを持っている人がいる。現れる。そんな風に個人の意識の深いところは集合的無意識で繋がっていて、もっと深いところだと、人だけでなくて 植物 鉱物 地球も。

だからこそ、一人一人が自分と全体と繋がって、日本、世界、地球いろいろなもののために祈るその気持ちが大切で、そこから少しずつかわっていくのだと思います。

自分自身との全体とのつながりを思い出すきっかけになれば幸いです。


ご縁ある方のご参加をお待ちいたしております。

Navigator: コトノハ結



◆日時◆
3月23日(水)満月

午前《たまゆらの祈り*》
9時15分~ インナーセルフに会うワーク(未体験者の方)
9時30分~ 一般受付開始
10時00分~開演
11時30分~終演


午後《ワンマインドアレイ》
12時~ インナーセルフに会うワーク(未体験者の方)
12時15分~ 受付開始
12時45分~ ジャパンワンマインド 
ワールドワンマインド(時間の都合により開催)          
シェアリング
15時~ ワンマインドアレイ終了

終了後 少しクリスタルボウル演奏を行います。

16時~ 終了


◆場所◆
福岡 鳥飼八幡宮
福岡市営地下鉄空港線西新駅から徒歩約5分
西鉄バス地行停から徒歩1分


◆参加費◆
*午前 たまゆらの祈り*のみ 3000円
*午後 ワンマインドアレイ&クリスタルボウルのみ 2,500円(収益の一部を寄付)
*両方参加 5500円→4500円


◆お申し込み・お問い合せ◆
以下内容を erinnflower☆gmail.com (☆を@に変更して送信ください)までメッセージください。


*たまゆらの祈り*のみ参加
*ワンマインドアレイのみ参加
*両方参加
いづれかをお書き添えの上お申し込み下さい。

*ワンマインドアレイ参加の方は、インナーセルフのワークの有無もお伝え下さい。
*メロディ♪プラクティショナーの方はお知らせください。
