スポンサーサイト


水の女神のワーク✴︎光と祝福の時間

いつもありがとうございます。
昨日は水の女神のワークをさせて頂いておりました。

身体の中心に柱が通り
進むべき光の道が見えていらっしゃる方でしたので、その後押しとなるようなセッションとなりました。

セッションの数時間前には
昨年の冬至にオーダーしていた
エルサレムからやってきた、神様たちの名前入りのペンダントトップが到着し
愛と祝福が満ち溢れます。



日々の細かなことはあれど
今感じているその道を進むことで
必要なものはもたらされ
なにものにも代え難い、幸福を感じられることでしょう。

セッションの最後は
お客様が光で満ち溢れていました。

光のその先には
今ある常識では測りきれない
奇跡と幸福があるのでしょうね。


素晴らしい時間をありがとうございました(*^^*)

愛と感謝を込めて。



スポンサーサイト
