スポンサーサイト


無限罪のマリア様に抱かれて

今日は身体のメンテナンスのため
セッションを受けてまいりました。

身体に触れてのエネルギーワークのようでした。すごかった。

本来の私に戻り
やりたいことをやっていくために
とても良い時間になったように思います。

第3の目は
もうしっかり使っても良いという
赦しがおりたようになり、泣そうになりました。

身体、魂、心、の大切さを実感。
どうしても、肉体は後回しになりがちだったので、そこに残っているものを外していくというのは、今、まさに私にとって必要なことでした。

ここのところ、私が思っていたこと、感じていたことも繋がって、スッキリもしました。

今年は、頻繁に神戸へ帰ろうと思います。
お正月帰ったとき、凄くバランスの取れた状態になれたので、戻ってくるだけでメンテナンスになるなとは思ってましたが

やはり、ご縁の深い、大切な場所のようです。良い悪いじゃなくて、土地のエネルギーに合う、合わないってあるんだなと思ったし、そう思って良いんだなとも実感した。

今日のセッションの前に
いつもお世話になっている temiさんから無限罪のマリア様の像を頂きました。ありがとうございます💕


とても、暖かくて、優しい。
今日のセッションの最後、このマリア様に包まれ、私は光で満ちていた。



本当に素晴らしい気づきと、癒しと、そして後押しの時間をありがとうございました(*^^*)

立春以降、かなりの後押しとなりました。

ご縁に心より感謝いたします。

愛と感謝を込めて

スポンサーサイト
