スポンサーサイト


グリッドの紹介

先日させて頂いた遠隔セッションのグリッドをちらり。
遠隔でオリジナルセッションでした。

grid original


マリア様のご加護とともに
愛と癒し、変容へのワーク。

ハートの癒しのとき
遠隔なので、「音」としては聴こえないだろうけれど
そのエネルギーをお届けするため
ハープを奏でました。

ハープの音色に合わせて
美しい歌声が聞こえてきました。

とても美しく
優しく、包み込むような暖かな歌声は
奏でている私自身も
深く癒される時間でした。

天界の音とは言いますが
本当に、その歌声と音色が響き渡ると
上手とか下手とか、曲を弾くとか
そんなことは越えて、いくんだなと思いました。

この度はお受け頂き、ありがとうございました☆
このご縁に心より感謝です。


スポンサーサイト
