スポンサーサイト


アートワーク

今日は八坂圭さんのアートワークに参加してきました(*^^*)

夏の個展の時は
スケジュールがあわなかったのですが
今回は、バッチリあったので参加です。

宇宙を感じながら
画用紙に色をのせていきます。

載せた後に
自分のアート世界へ瞑想して
最後に描きあげます。



「私は無色透明な光の魚
色んな色を纏うけれど
何色にも染まらない。
自由に力強く泳いでいく。」

宇宙と自分と繋がり
描き出す時間は

濃密で
暖かく
愛と光に溢れていました。





描く前に引いたカードです。
描きあげたあとに、見ました。

まさに、今のメッセージ。

私は私であり
創造し続けていきます。


素晴らしい時間を
ありがとうございました。


愛と感謝をこめて

スポンサーサイト
出発〜   
  
