

今日のメッセージ 〜ニワトコ〜

今日のメッセージ



ELDER (ニワトコ)

豊かさを信じなさい
それはあなたのものです
そして生きとし生けるものすべての
産まれながらの権利です
もろ手を上げて分かち合い、喜びをもって与えなさい
そうすれば、流れは大きく育つでしょう
荒れ果てた大地を、豊かな土地へと変容させなさい
〜 TREE ANGEL ORACLE より〜

あなたの持っている
愛情、豊かさ、叡智を
惜しみなく分かち合いましょう。

お互い分かち合うことで
新しい流れが生み出されます。

人から奪うのではなく、奪われるのでもなく、喜びをもって分かち合うこと
感謝を持って受け取ること。

損とか得とかでもなく
勝ち負けでもなく
独り占めするのではなく


与える時に
見返りを期待するのでもなく

ただ
お互いにあるものを
愛を持って分かち合うことです。


もしも
分かち合って、モヤモヤするなら
そのモヤモヤが何か感じてみましょうね。

何か思っているはずです(*^_^*)


それでは
今日も素敵な一日を!


愛と感謝を込めて


