スポンサーサイト


ガイドと繋がるチャネリング講座

ガイドと繋がるチャネリング講座を受講しました。

この講座の話を耳にした時から
絶対受けると決めていて
講座内容はしっかり確認もしてなかったσ^_^;

これは受けなきゃいけない❗️という
本能的なもの。

受講したときには
自分のガイドがはっきりわかったわけではなくて、共通項として「龍」が出ていて
私の両脇に 白龍と九頭龍がいる感じだったんです。

その翌日行った神社巡りと
講座の時の宿題で、パーンと繋がりました。



(宗像大社にて、高宮斎場へ向かう道でクリスタルボウルを鳴らす私)

福岡に引っ越してから、日本の神様とのご縁が強くなったのを感じていて、お友達が以前紹介していたのを思い出し、引っ越し早々に買い求めたのが、この「古事記」



神戸に住んでいた時は、日本の神様にはあんまり興味なかったんだよね。
イギリスやフランスなどヨーロッパ系のものとはご縁が深くて、教会が沢山あったし。

それが
福岡に引っ越ししてから
なんだか様子が変わって。
ものすごく、土地神様や神社に歓迎されていて不思議だなぁと思ってたんです。

ガイドと繋がったことで
そこかしこにあったヒントが繋がりました。

福岡に引っ越しして住んでる場所と
3女神が降り立った場所と名前が一緒だったり

先日の佐賀県でのリトリートでは
宗像大社の元宮ではないか?と言われている田島神社へ行ったり、迷い込んであらわれた神社のご祭神。

それこそ、関西に住んでいる時からご縁あって巡ったり、通ったり、近所にあった神社のご祭神 の共通点

ガイド と繋がることは
今の私のルーツと繋がった気がします。


私が受けたのは
ルキアさんのガイドと繋がるチャネリング講座

http://s.ameblo.jp/angeloffice-lucia/entry-12101316997.html?frm_id=v.jpameblo

チャネラーとして
お仕事をしたい人じゃなくても

日々生きていく上で
側にいるガイドとの繋がりをしっかり持つことで、とても生きやすくなると思います。

そして
何気ない日常に溢れている
ミラクルに気づきやすくなって
とても楽しい毎日になるんじゃないかと
感じました。

ご縁頂きました
皆様、ありがとうございました

愛と感謝をこめて
スポンサーサイト
  
   始まり
