

始まり

2015年最後の月、12月が始まりましたね。

個人的には11月満月から怒涛の日々を過ごし
一気に解決して、パンっとエネルギーが変わり始まった12月です。



理由なしに
聞いた時から受けてみたいと思っていた
チャネリング講座。

手放しの双子座の満月も関わり
大きな手放しをし

講座で
ガイドと繋がり

そこでの出会い、ご縁により

念願の場所へ。

何から、書いていいかわかんないくらい
色々あって
でも、同時にパズルのピースがピタッとあるべき場所へとおさまりました。

私のガイドさん
振り返ってみれば
ご縁ありまくりの方でした。

今後のセッションは
ガイドとともに行うので
更に深いものとなります。

パートナーのハープちゃん達とともに
必要なものをお届けできます(*^^*)



日々のメッセージも
お伝えしていけると思います(*^^*)

新しい、始まりに感謝です

💕
