スポンサーサイト


今日のメッセージ

自分の中にある矛盾点が正されると、驚くほどのスピードで物事が動く。
それを実感している。

「正す時」は、タイミングだったり覚悟だったりするかもしれない。

今日のメッセージ

※※※※※※※※※※※

自分に目を背け続けていては、とても苦しくて、何がやりたいかもわからなくて

全てが、不満でしかなく
いつも満たされないでいる。

それら全てが、周りのせいになっていないだろうか。

やりたいならば、やれば良い。
いくらでもやり方なんて見つけられる。

自分の環境は、自分の想いが創りあげている。

今、幸せでないならば
自分としっかり向き合ってみてほしい。

少しずつでも、自分の本当の想いに耳を傾ける意識をしてほしい。

色褪せたように見えた世界が
実は、色彩豊かな世界なのだと気づいてほしい。

頭ではなく、心で、魂で腹の底からそれに気づいてほしい。

結局、他人はあなたを幸せにすることはできない。

私を、あなたを 幸せにすることができるのは自分自身だけ。

これから、どんどん今まで常識とされてきたものが崩壊していく。

作られた枠組みの観点からみると、それは恐怖だろう。

けれど、自分自身の幸せの在り方をわかっているのならば、社会の動きや常識が変わったところで、揺るぐことなどない。

あなたの、私の幸せとは何だろうか?

その幸せを周りの大切な人たちと共有していこう。
世界は、私たちが創造している。

スポンサーサイト
