

手放す

昨日から
喉の腫れ➡︎ 咳、くしゃみ、鼻水、熱

だいぶ体調復活したーと思ってたら、出掛ける前にまさかの体調不良。

さっきまで、そこ平気だったよね?箇所ですが出掛けます。

行きたいからね。

そこが具合悪くなる時は、過去生からくる恐れのことが多い。

昨日の夜も、そんな夢を見た。

なぜそんなことが起こるのか、今からの予定を考えると想像に難くない。

もう私はそこを手放すと決めたから。もう大丈夫。



さて、あと数十分で
私の中を揺さぶる予定が始まる。
ワクワク、楽しみです。

