

新月&満月 アイリッシュハープとライアー瞑想会

11月から
アイリッシュハープとライアーによる新月&満月 瞑想会をスタートします(*^^*)

11月は、都府楼で開催します。
そのうち、高宮でも🎵



「ハープとリラは宇宙の謎を解き明かす」そんなことを、ハープの師匠が話すのを聞くたびに、ライアー(リラ)とコラボしたいと思ってました。

ハープとライアーによる瞑想と
そのあとは、アートでさらに深めていきます。

芸術療法をともに学ばせて頂いてる
アトリエ Temi 主宰のTemi Yasukochiiさんとのコラボレーション。

毎月開催します。

第一回は
11月12日の新月の日に開催します。

時間: 13時 〜 (約 2時間から2時間半の予定)

場所: 都府楼 (詳細はお申し込みの方にお知らせします)

費用: 3500 縁

ご希望の方はメッセージ下さいね。
erinnflower✴︎gmail.com (✴︎ を@に変更して送信下さい)

ご参加お待ちしております💕
