スポンサーサイト


親子deハロウィンパーティーin垂水

今日は
さおりさんの垂水サロンで開催の
親子のハロウィンパーティーにお招き頂き
ハープを弾かせて頂きました☻

一歳前後のちびっ子達ですが
ハープの音色に興味を持ってもらえたみたい。

お母様方も癒される〜と
音色を堪能頂きました。

耳で聴くだけではなく
身体でも音を体感してもらうこと。
人それぞれ音が違うことを実感してもらいました。



お子様たちも
気持ちが良かったみたいでウットリしていたり☻

耳馴染みのある
ゆったりした選曲にしたので
お母様達にもご好評頂き嬉しいです。



演奏の後は
手作りランチです。



どれもすごく美味しかった。
身体に優しいご飯💕

ランチ後は
お喋りや
アロマリーディング、手相セラピーが始まったりと盛りだくさん。

最後は
絵本の読み聞かせで終了。


たっぷり楽しんだ1日となりました。
子供さんたちと、お母様達と一緒の時間
良い経験です。

ご縁頂きましたみなさま
ありがとうございました💕

スポンサーサイト
