

10.27.のメッセージ

今日のメッセージ

Five of Fire 逆位置



自分の中で
対立させているものありませんか?

こうあるべきなのに、出来ていない。
自分を矯正させてることありませんか?

出来ていないから、ダメだ。
だから、修正しないといけない。

ではなく
今ある、そのら感じている気持ちを一旦受け入れてみましょう。

そうすることで
次はどうしたいのかが浮かんできます。

対立させたままの時と
受け入れてからの行動が結果的に同じであったとしても

自分自身の中の
状態が異なります。

自分を否定した上で、こうあるべきだという観点からの行動は自己否定です。

自己受容してから、自分の中でこうしたいという欲求を元にした行動は
あなたの心が望んだ行動です。


あなたの中に浮かんだその思い
否定することなく
まずは一旦受け入れてみましょうね。

それでは今日も素敵な1日を!

愛と感謝を込めて

