スポンサーサイト


アイランドシティ夢フェスタへ出展でした

昨日は
アイランドシティ夢フェスタへ出展しておました。

初の野外です(*^^*)
神戸に住んでいた時に、散歩圏内にあったメリケンパークで様々なイベントが開催しれていたので、遊びに行きましたが
そんな雰囲気でした💕

いつかこういうところに出展してみたいなぁと思っていのが叶ってるのに今気がついた(笑)

きっと、今これ私もやりたい‼︎と思ってることも、ふとした時に叶っていることに気がつくのかもしれないですね。

さて、今回は
いつもお世話になっているひかりのたいわ士Temiさんと一緒に出展。






準備はこんな感じです。
イベントについてカードを引いてみると



「ここで得る経験は
自分のオリジナルな活動への糧となる。
どんな風になりたいか、星に願いをかけましょう。」

そんな内容かな。
実際、私はこれからこうやっていきたいというのが見えた1日となりました(*^^*)






お気に入りも見つけて
大満足の一日でした。

ご縁頂きました皆様
ありがとうございました💕
スポンサーサイト
