

12/16 Sound Healing with Goddess Blessing 冬

ご好評頂いています
Sound Healing with Goddess Blessing の第三弾 「仲冬」を12月16日に開催致します(*^^*)



今回は、クリスマスソングも交えながら
3人のメンバーでお届けしていきます(*^^*)

ご好評頂いておりますSound Healing with Goddess Blessing。

三度目の開催となります。

今回はクリスマスソングも織り交ぜていく予定です。

このイベントに参加された何人の方から
「あれから変化してるんです」「あれから調子が良いんです」などのお声も頂いてます💕


★内容
内なる女神を目覚めさせ、女性性を引き出す為の呼吸、
グラウンディング、瞑想。
横になり、ハープ、詩の朗読、
唄によるサウンドヒーリング 他


★うた 松石 恭子

福岡市生まれ。カトリック系中学、高校では合唱団、聖歌隊に所属、また西南学院大学では合唱団の学生指揮者を務める。卒業後はポピュラー音楽のボーカルとしても活動しながら、大手化粧品会社に5年間勤務。結婚後2児の子育て、音楽活動をしながら、自分の内面を見つめる学びを通じ、精神世界、宇宙〜自分の魂〜大地と繋がった生き方に目覚める。現在は、天から降りそそぐ様な、伸びやかで美しいCrystal Voiceと評され、祈りを込めて演奏活動中。また、古の都、太宰府にてCrystal Voice & Healing「Salon Largo」主宰。レムリアンヒーリング®、カードリーディング等セッション、各種イベント、サウンドヒーリングなどを通じ、愛の光を一人でも多くの人に伝えるライトワーカーとして活動中。

レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナー
近藤さよこ認定Goddess Blessing Facilitator™
レイキヒーラー
認定エンジェルカードリーダー™
ATP®&AI™☆Sayoko認定オラクルカードリーディングプロフェッショナル


★アイリッシュハープ 熊倉景子

ヒーラー アイリッシュハープ奏者
兵庫県明石市生まれ。
大学卒業後、PCメーカへ就職。退職後、英国、豪州への留学し、現地大学院へ通いながら、日系宝石商社にてデザイナーのアシスタントを務める。帰国後、東京で海運関係の仕事へ。
結婚を機に、東京から関西へ引っ越しし、そこでクリスタルヒーリング、レイキ、前世療法やインナーチャイルドセラピーを学び、セラピストとして活動開始。6年前より独立しエネルギーワークを中心にセラピスト、ヒーラーとして活動。独立直後より口コミで遠隔セッション、ムナイキ伝授などを多くの方へとお伝えする他、アイリッシュハープによるヒーリング演奏活動も行っています。2014年夏に福岡へ引っ越し。

<資格など>
アイリッシュハープ みつゆき氏に師事
カラーヒーリング専科(クリエスクール)卒業/パステル和アート 準インストラクター/前世療法士/インナーチャイルドセラピスト/香りレイキ 1st & 2nd/ 現代レイキ 3rd degree / 西洋レイキ ティーチャー/カルナレイキ(R)マスター / ムナイキマスター/ レインドロップ(ソワンソワン)/タローデパリ認定リーダー(100218)/他

★音読人(朗読家) 真希子

読み語りの世界に誘われて14年。2007年から劇団主宰の朗読劇の舞台に参加。その後音楽や香り、フラワーエッセンスとのコラボで立体的舞台活動を展開。2012年福岡発リーディングユニット「テイルズテラーLoveカルテット」結成メンバーとなる。「作品を通して人の本質を語る事に深い喜びを感じています。リーディングを通してあなたとつながることができますように!愛と感謝、情熱をこめて今日も語ります」。またアロマトリートメントやボディワークと出会って14年。産婦人科、老人保健施設、障がい者施設、アロマテラピーサロンでの アロマセラピスト。施術者としての経験の中で人と人とがふれあうことの喜びを深く感じています。施術後、からだとこころが緩むと本来の自分自身に戻れるようです♪自然な動き 安定感、すっきりした感覚、楽な呼吸、穏やかな笑顔、素直な心の内を語りたくなる....そんなこころとからだの変化が楽しくて嬉しくて 香りとタッチングについて果てしない探求を続けています❤


★2015年12月16日(水)

★13:00~14:30

★お菓子、ミネラルウォーター付き

★料金5000縁

★会場 Salon Largo(太宰府市内)

★定員10名(女性限定)

残席3名様


★ヒーリングセッションに近い内容です。
横になっても差し支えない服装でお越しください。

★枕用のフェイスタオルはご用意致します。

★板張りの床に寝て頂きます。暖房は入れますが、必要な方はヨガマットかバスタオルなどご持参ください。


★ご自分への、真の癒しの時間として頂くため、
お子様連れの参加はご遠慮いただいております。


★サロンの詳しい住所はご予約時にお知らせいたします。
最寄り駅は、JR二日市、西鉄二日市。いずれの駅からもバスがございます(15分程度です)。


★お車の方は近隣の空き地にとめて頂け

ご予約の方は
以下までメッセージ下さいね。

erinnflower✳︎gmail.com (✳︎を@へ変換してお送りください)

愛と感謝を込めて
ケルティックハープ Sound Alchemist Keiko
