スポンサーサイト


自分と地球と繋がるリトリートin七ツ釜 レポート 後編

さて コトノハ結さんとのコラボ企画 第二弾
昨日の七ツ釜リトリートのレポートの後編です☻

田島神社へのご挨拶を終えて
七ツ釜の国定公園へ移動。

ここでは
アイリッシュハープを使ったワークと
結さんのグラウデインンクワークです☻

音姫様の像に見守られ
玄武岩のパワーを感じながら
ハープの音色とその方に合わせてセレクトした精油でワークきていきます。

海風が
弦に触れ、風の精霊とともに音を奏で
ワークしていきます💕





ここでも
またまたアクシデントで
皆様へのワークの最後で結さんにワークし、同時に彼女は土地と繋がっていたら大雨が!

わーーーっとなりながら
木陰へ避難です。

そこで
結さんが見つけた
お地蔵さま達のそばのベンチで
グラウディングワークを行います。




グラウディングのワークでしっかり地球と繋がってみたあと
再び、自分の音を体験してもらうと

みなさん、音が変わってました(≧∇≦)
ご自身でもそれを実感し
音の身体への響き方も変わっているのを感じられてました(≧∇≦)



そうすると
やはり、心も身体も変わりますからね😁

雨に降られるという
アクシデントもありましたが
お地蔵様のそばのベンチにの横に
小さな祠があったのですが

もしかしたら
そこへ呼ばれたのかな?
という気もしました。

土地も
なんだか喜んでくれたようです☻


最後は
糸島へ帰ったあと
二見浦へ。





地球と参加の皆様と自分と繋がった1日でした。

ご参加下さったみなさま
結さん

ありがとうございました💕


愛と感謝をこめて
エリン

スポンサーサイト
