

ピッタリな曲を

曲とのご縁、出会いもあるよね。ハープの楽譜はあまりで回ってないので、ネットで購入なんだけど

楽譜は全部見れるわけじゃないからね。

そんな中でも、曲としては定番なんだけど
どうしても欲しくて入荷待ちまでした楽譜が、the rose とともにやってきた。

これが、とってもとっても私的にドンピシャなアレンジでした。



内側へと誘ってくれる曲調。
原曲の雰囲気はほのかに残しつつ
幻想的な雰囲気です。

弾いてて気持ちよい〜。

あれもこれもとやりたい曲
やりたいこと、夢が沢山です。


幸せなことですね。



