スポンサーサイト


福岡へ帰ります

いつもありがとうございます、ケルティックハープ サウンドセラピストのエリンです。

肩書き的なもの、いらないかなぁと思ったけれど
端的に何をやっている人なのかわかる方が良いなと思ったのと
自分自身へのコミットメントみたいなものもあります。

さて
数日間、関西へ行っていました。
今は、帰りの新幹線のなか。

こちらでは
居心地の良さと同時に
引っ越す前辺りから、強く感じていたことを思い出しました。

私にとって、なんだか狭く感じてしまうんですよね。物理的なことではなく、エネルギー的な部分で。

なんか、キュッとなって
肩も上がってしまう。

九州だと
自分が広がりたいだけ広がっているような感覚です。

自分がどこを拠点にしているのか
それを自分自身に明確にするため
引っ越してから毎月のように関西へ行っていたのを、半年間やめていました。



(実家の庭で、沢山のアゲハ蝶が私の周りを舞うという体験をしました)

それらの日々は充実していて
そういう選択をして良かったなと思います。

深めてから
また、関西で違ったエネルギーを体験することは、さらに何か促進させてくれるのかなと思います。

今回は短期間でしたが
10月末にまた関西へやってきます(*^^*)

今度は、ハープを持って
奏でさせて頂きますよ。

とっても楽しみです💕

スポンサーサイト
