

9.5.今日のメッセージ

おはようございます、エリンです。
関西で迎える、2日目の朝です。

清々しいお天気で
実家の掃除して、家中ティンシャとエネルギーワークで浄化しまくりました。

仕上げは、精油のディフューズです。
心地よくなった。
ワンコも、落ち着いてウトウトしてます(*^^*)

さて、今日のメッセージ



【Ten of Swords】

内なるドラゴン、恐れや恐怖をようやく
自分なりにコントロール出来るようになったようです。

恐れや恐怖に蓋をするという意味ではなく
その存在を認め、受け入れた上で
それらに惑わされることなく
自らの魂の声に従えるようになった…
そんな感じです。

恐れや不安はあっても
それに挑戦したいんでしょ?
やってみたいんでしょ?

じゃあ、ザワザワする気持ちや
ドキドキして上手くいかなかったらどうしよう>_< っていう気持ちも含めて
体験してみよう。



ミダス王は
自分の本心を偽ることなく
思考で、如何にもなやらない言い訳をするのではなく
本当に望むことを…と言っています。

あなたが
本当に望むことをやる準備は整ったのです。

さあ
始めましょう。


それでは
今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
