スポンサーサイト


Sound healing with goddess blessing 初秋 💕

今日は
Sound healing with Goddess blessing 初秋でした。



私たち含め、総勢 14名の女神が集いました。今回は「レムリア」というキーワードもあり、おそらくかつてレムリアでご縁あった方々なのかなと感じています。

打ち合わせの段階で
やってみたいと思った曲
「My heart will go on」や他の曲たち、朗読などベストな配置だったなと
自画自賛(笑)



お集まり頂いた
皆様のエネルギーが混じり合い
錬金術を起こし、更に高まっていくような感覚。



とても大きくエネルギーの動いた
濃い時間を過ごすことができました。




ご参加頂いたみなさま
開催させて頂きました私達自身にとっても、このサウンドヒーリングのセッションがこれからの道を後押しする機会になったのではないかなと感じています。



クリスタルヒーリングヴォイスの恭子さん、
とてもあたたかく、お日様のような真希子さんの朗読にアイリッシュハープでコラボさせて頂くことができ幸せです。

本日ご参加頂いたみなさま
ご一緒させて頂いた、恭子さん、真希子さん、お手伝い下さった みゆきさん
本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて
スポンサーサイト
