

9月のメッセージ

今日から9月ですね。
あっという間です。

今日は1日なので、9月全体へのメッセージ。



今のあなたは
基盤創りの最終段階。
何をどこにはめ込んでいくのか
どこにどれだけ注力していこうか…
今まで集めてきたパーツを適材適所へと配置しているような状態です。



9月は、あなたが深くしまいこんできた感情を救い上げていくことが課題となります。

このまま引き続き、基盤作りを進めるとともに、あなたの感情面とも向き合っていってください。

おそらく
創っていく過程で
様々な感情を知るでしょう。

人と出会ったり
何かを一緒にやろうとしたりすることで
しまいこんできた
あなたの中の感情が出てくる時です。

それらと向き合い、救済し、手放していきます。どんな感情も持っていて良いんです。



その過程を過ごすことで
あなたは、自分にとっての「本物」と出会うでしょう。

損得勘定や思考ではなく
ハートが、魂が求めるものを見つけ
それらとしっかりと繋がっている
あなたの基盤が出来上がるのです。

基盤とは、場所や仲間、やっていることなどですね。
現実面で、これからあなたの中心となる場所です。


だから
何を望んでいるのか
自分の声、行動、思考、心を知っていって下さいね。

いらないものは手放して
本当に必要と感じるものと繋がっていくこと。

こんなこと、恩を仇で返すんじゃないか?って思う事でも、それを柵とかんじているのであれば手放してしまいましょう。
その繋がりは、お互いにとって健全ではないのです。

あなたの心を
中心に選んでいって下さいね。

愛と感謝を込めて
エリン
