

今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

8月も最後の日ですね。
満月も迎え、新たに始まりますね。
自分が本当にやるべきことは何なのか
明確になってきている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、今日のメッセージ


【Stallion of Fire】リバース

滞っていたものが
一気に動き出したように
あれも、これもやりたいと、興味あることが多すぎてエネルギーが分散気味です。
自分の中で、優先順位を立てて
行動してみましょう。

今は、直感も冴えていますので
浮き足だって
あれもこれもと、エネルギーを分散させて中途半端に進めるのはもったいないです。

1度深呼吸して
あなたの夢に向かって
必要なもの、重要なものはどれか
もしくは、どれが一番ワクワクするのか?
直感でいいので優先順位をつけて行動してくださいね。

今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン


